だいたいそういう感じのブログ。

ダメ人が軟着陸したり駄文垂れ流したり。



一年以上前にも

同じ事を聞いてなおかつ答えを貰っているにも関わらず
またぼやくとは何事だ。

ちょっと中古屋ハシゴしてソフト探してくる。
この近辺ハシゴする程その手の店ないけどさ。
どの辺に出るのが一番無難なのか…やっぱアキバでしょうか。
しかし土地勘のない方向音痴が行って何とかなる地域ではないだけに
そこはかとない不安がなくもないです。

んでもノンストップないのかぁ…あれが面白かったのに。
どちらにしろ今踏めるところが知る限り一ヶ所しかない上に
家では足プレイは確実に無理だから仕方ないんですけど。
今全身にビシビシ走る痛みが治まったらまた水道橋行かなくちゃ。

『やる気はあるけん体がついてこん』
って昔の栄養ドリンクのCMにあったけど今は正にそんな感じ。
そういえばこのCMは高田純二さんがやってらしたけれど、
あれから10年以上経って今は缶コーヒーのCMをやってらっしゃる。
若々しいっていいなぁ。
