だいたいそういう感じのブログ。

ダメ人が軟着陸したり駄文垂れ流したり。



いつでもどこでも

一時はナリをひそめていたのに
何故か最近また目覚め出して非常に困り果てています。
永遠に眠っていてくれればと心から願い、
ちょっと前まではふと気を抜いても片鱗すらなかった気がするのに
ある日突然襲い掛かってくるかのようにあらわれはじめました。

何の話かって?いわゆるテンパリフィールドってヤツですよ。

時間に余裕が出来始めてきたし、
そもそもそんなに慌てて何かをしなきゃいけないような事もないのに
何でか最近やたらめったらとやらかすようになってきました。
勝手に感じてる「追い立てられ感」のせいかなぁ。

ex.
ついったーでふぉろわの人にリプライを返そうとアイコンをクリック
(この時点で発言欄にリプライのコマンドが出現)

ふと見ると投稿数299。ああもう300かーとささやかな感慨にふける

コメント欄に「300だー」的なことを心のままに書く

投稿する

…あれ?誰かさんにリプライで行ってるよ?

orz

つい数時間前の話です。
どこかののみの市で年齢相応の落ち着きって売ってませんか。
あったら万難排してても買いに行きます。
