だいたいそういう感じのブログ。

ダメ人が軟着陸したり駄文垂れ流したり。



あなた色に染まります

なんて、妙齢のかわいい子が言えば様になりますが
私が言っても…ねえ。

そういう冗談はさておき。
最近は特に他の人が提示した面白そうなネタに
ぱっくりと食いつく日々が続いています。

資金的とか時間的な問題で食いつけない事も多いものの
それでも涎垂らして(比喩ですよ!)眺めていたりとか。
面白そうなものを逃さない、と言えば聞こえはいいんですけど
結局他人に自分の行動を依存している、という
あまりよろしくない傾向でもある訳です。

まあそれでも調布は行ってよかったと思いますからねえ。
一度美味しい目を見てしまうとやってみたいという感情が止まらない。
東京湾フェリーとか京急の橋の上折り返しや連結のなんかは乗って経験したい。

あれやりたいこれやりたいばかりで
やらなきゃいけないことが疎かになってしまわないように気をつけないとダメですが。
特に衝動的な行動が増えてるから自戒はしないといけません。ほんとに。


んでも、ああ、プラネタリウムは行きたい。
高校~大学時分は結構通ってたんですけどね。
科学に限らず、博物館とか展覧会とかああいうの大好き。

寄生虫博物館と人体の不思議展だけは一生行きたくないですけどね。


↓以下でんじゃらす。できればそっとしておいてください。
  でもほら、吐き出したくてしかたないことがあるんです。ね。
【“あなた色に染まります”の続きを読む】
