だいたいそういう感じのブログ。

ダメ人が軟着陸したり駄文垂れ流したり。



いろいろ…そう、いろいろ

不思議なものです。
気温的な意味では春と大差ないのに
何故秋はこんなに哲学的なイメージをかきたてる季節なんでしょうか。

まあ実際春ってそこら辺で花は咲き乱れるし
虫やら動物やらはわさわさとうろつき乱れるし
人は花の下で酔っ払って乱れるし(あれ?これは違う?)
そういう意味では落ち着いて何かを為すというよりは
雰囲気に浸って勢い良く過ごすような感じなのかもしれませんね。

秋は滅びの冬が待ち構えている訳ですし
収穫が終わった後なんかはもう物悲しさが半端ないですし
夕暮れに飛び交う虫は川岸で乱れ飛ぶし(??)

…ええそんな蚊柱に自転車で突っ込んで涙目でした。
昨日の話。

多分今私が一番憂鬱なのは日曜のライブに行き損ねた事ですが。
次はいつになるのかなあ。その時時間取れるかなあ。
そもそも一人で頑張って行こうって気になれるかなあ。


未来のことなんて誰にも解りはしませんけどね。
最近は特に時間に追い立てられてる感が激しいし。
やれる事をやっておかないと手遅れになりそうな、そんな毎日。

タイムリミットはいつだ。
