だいたいそういう感じのブログ。

ダメ人が軟着陸したり駄文垂れ流したり。



逃げた言葉を追いかけて

空を飛ぶものを追い回して穴にはまる。
ままあることですね。
いや別に何がどう、というのではなくてふと思っただけですが。

結局昨日もオフレコな場所で長文かましたせいで
今日はますます言葉が逃げ惑っています。
一歩踏み出すときゃーとか言いつつ逃げていくような。

…うらうらーとか言いつつ追い回したくなりませんか。そうですか。
ハトとかが逃げ惑うのをつかず離れずで追跡するの好きです。
動物虐待とか言われてその内殴られそうな気がします。
つーかあんたいくつだ。


そういえば某ブログのタイトル下にあった注釈のようなものが消えていて
あれ?これは活動再開フラグ?それとも何か思惑が?と
やたら気になって仕方ない私がいます。
謎な話なのでこの辺は気にしないでください。
本来ならついったーで言うようなことをついでに書いてるだけだったりするので。
前のページ 次のページ
