だいたいそういう感じのブログ。

ダメ人が軟着陸したり駄文垂れ流したり。



あおいたんに怒られた。

いや厳密には怒られた訳じゃないんですが。

なんでだろう。
あおいたんがにっこにこ笑いながら青筋立ててる姿が浮かぶのは。

まあそういう訳で基本行き当たりばっかり(ばったりではないのですよ)で
行動してる人間はこんなところで人様に迷惑とかかけてしまうのでした。
その上よく迷うわうっかりするわ注意力散漫だわとくればもう、ねえ。


…何があったかは聞かないでください。
大丈夫、きっと週末には忘れてるから。
むしろ忘れたい。

とりあえず週末になったらじたばたしながら
仕事に行ってる気がしないでもないのでそっちで頭が一杯になりそうです。


そして一ヶ月で携帯のコンテンツ購入にかけるお金を自主規制してるので
あと1日でやっと着うたフルの残りを落とす作業に入れそうです。
早く10月にならないかなあ。
