だいたいそういう感じのブログ。

ダメ人が軟着陸したり駄文垂れ流したり。



Try and error

機種変更してきました。

昨日の今日でPLYにするとか洗脳入ったのかもしれません。
いや本当は某防水携帯にしようと思ってたんですが、
流石に連休最終日ってことでショップに人の出が多くて
待ち時間の間に退屈凌ぎでモックアップ弄ってたらだんだん病みつきに。

あれ?あれ?おかしいな?とか思ってる間にお金払ってました。


ちなみにiida.jpでCMの曲が着メロとして落とせました。
もうさっきから暇があれば聴いてる気がするけど中毒性はないな。

あとは来月になったらONSCの着うたフルをあるだけ落とさないと。
そこでやっとこさ自分の携帯になったなーって感じがするのかもしれません。

LISMOは何かめんどうなので多分手をつけません。
ああなんて宝の持ち腐れ。


今日はやっと暇になるし、朝からどこかふらっと出かけようかなあ。
