だいたいそういう感じのブログ。

ダメ人が軟着陸したり駄文垂れ流したり。



半分夢から覚めた

つもりでどっぷり夢の中なのが自分。

何か最近私の周りの人たちが色々と回想モードです。
多分秋だからでしょう。

見上げたら青空はなんだか夏の時より儚くて遠いし
風は折角整えた髪をくしゃくしゃにしながらどんどん冷たくなるし
街路樹は緑色で居続けるのが辛いって溜息つき始めるし
夜に外出てみたらからころからころと秋虫が鳴いてるし

ああそりゃ感傷的にもなるわって思ったり。

いや理由はさっぱりというか全くもって適当ですが。
いないと思いますがこんなの真に受けたらだめですよ。
私は脊髄反射でブログ書いてるんですよ(09/09/17参照)。

とりあえず今年の秋~冬は今まで一度もできなかったことをしたいのですが
果たしてそれが達成できるのかどうか。


つーか10/4のライブ、新曲三曲もあるんだって?
泣いてやる。
ああ秋ってめらんこりっく。
