だいたいそういう感じのブログ。

ダメ人が軟着陸したり駄文垂れ流したり。



愕然

これでも昔は遠視だったんです。
ちょっとTVやPCのディスプレイ見辛いな、くらいだと思ってたんです。

視力測ったら0.25とかもうね。

すみません自分の肉体に過剰な自信持ち過ぎてました。
そんな訳で普段かけない眼鏡(日常生活は裸眼で全く困らないし)を
新調(昔作ったのは弱くなった+全然使ってなかった)してきました。


いやぁ、酔う酔う。
頭がぐるぐるだけど~♪ というか視界がぐるぐるなんですが。
脳が完全に新しくなった視界に拒否反応を示してます。
や、文字とか確かに読みやすくなったんですけどね。

あとしみじみ思ったのは、私ってやっぱ眼鏡似合わねぇ。
どうせ臨時掛けだしいいけどさ。
