だいたいそういう感じのブログ。

ダメ人が軟着陸したり駄文垂れ流したり。



何日続くと思います?

私は6日。


それはさておき、最近この時間に更新しようかな、と
珍しくも続ける気でやってますがそろそろ力尽きそうです。
人に言われなくてもやる、ってのはクリエイターならずとも
一個の人間として当然の事だと思うのですが
基本成分が怠惰なので仕方なかったりします。

妄想は一杯出てきてるのにね。

その妄想を形にするには怠惰ではおれない訳で
(文章にするならタイピングしなきゃいかんしね)
中々にジレンマな日常を送っております。

最近やっとこさ気持ちと生活に余裕の断片が見え初めてきたのですが
その隙間を自分で追い詰めつつ減らすあたり、
どうしても自分自身に何がしかのM気質をも感じずにおれません。

そういやトリップにSM入ってたからか何か知らないけど
えーむとかそんな言われ方してたこともあったな。
ある意味黒歴史。


それと最近になって親から荷物が届きました。
コレでした。
頭に?マークを浮かべつつひっさしぶりに電話したら
「もう飲まなくなったから送る」と言われました。

子供の身を慮ってくれるのは嬉しいです。
でも複雑な気分になってしまったのは否めませんでした。

…DDR、また始めようとしてるのバレたのかなって。
