だいたいそういう感じのブログ。

ダメ人が軟着陸したり駄文垂れ流したり。



ものすごい放置でしたが

一応理由はあるんです。
半分くらいは不可抗力です。
残り半分はサボりでしたが。

まあ何とか復帰してようやくとブログを書ける環境を取り戻し
書きたいことは実はたくさんあるのに
中々こう上手くまとまりませんというか。

断片的に。

・PCぬち壊れました
・PC新調しました(中古だけど)
・ラジオが放送できませんってかマイクの音が入りません
・サウンドボードが悪いのかヘッドセットが悪いのかわかりません
・メテオス楽しいです
・タイムマシン?解けないから放置ですが何か
・携帯の充電池の減りが早すぎます
・勇者死す。は投げました
・デピルコロシアム20XXでキングフロストがつくれません
・大戦3のストラップは何故屍パパではなかったのですか
・そういや最近ゲーセン行ってないな
・ていうかそれどころじゃなかった気がする

まあだいたいそういう感じです。
