だいたいそういう感じのブログ。

ダメ人が軟着陸したり駄文垂れ流したり。



昨日とてもとても

悲しいことがありました。

【理想】
夜6時くらいには帰宅、駅から家の近くまではバスでらくらく
 →とある人のラジオ聴きつつ普段飲まないワインを飲む
  →いい気分でおやすみ

【現実】
日が変わるぎりぎりまで外でおしごと
 →帰宅が終電一本前
  →駅まで自転車じゃなくバスで移動したせいで駅から暗い道を徒歩
   →帰宅直後にラジオ終了
    →ブチギレ

泣いていいよね。


ともかく大分ほったらかしにしてたので今日はもう一つ話題を。

色々と録画していた番組を見ていたのですが
久しぶりに気になって某ちゅばてれの
全日本プロレスマザーSPを録画していました。



なんという名勝負。
三沢好きでNOAH贔屓の私ですが、そういうの抜きにしてこれは凄いと。
ベストバウトだと思います。

…そのせいか、メインらしいムタvsみのるが静まり返っててちょっと可哀想でした。
だって試合中の一番大きな声援より、
高山登場のシーンのほうが盛り上がってたって…ねえ…
とりあえず京平はガチ。
「三冠戦だぞゴルァ」みたいな発言には惚れました。かっけー。
