だいたいそういう感じのブログ。

ダメ人が軟着陸したり駄文垂れ流したり。



なんとかならんのですか

このよくわからない広告コメント。
見かけたら消してますが蚤潰ししてる感覚で非常にアレです。

まとめてヤキハラエできればいいのに。こいつら。


それはともかくとして最近特に変わり映えのない日々です。
いや今までもさして物珍しい事はないのですけども。
DS天はカード欲しさの作業モードっぽくなってますし。
……だってWi-Fi環境ないし。
何のために買ったのかイマイチわかりません


あと最近はニコ動のせいでバンブラがほしくなってきています。
絶対音感ないし打ち込みモードに憧れても無理なのはわかってますけども。
でもリズム天国ゴールドとかQMAもほしいんだよね……
後者はやはりWi-Fiありきですが。

とりあえず暫くは散財しないように
DSブレイカーな動画を見てニヤニヤしておきます。
