だいたいそういう感じのブログ。

ダメ人が軟着陸したり駄文垂れ流したり。



とんだとんだ

とうとう本格的に忘れ始めてきました。
思い出して書いてますが、そろそろ本性が出てきた感じです。
いつ頃更新しなくなるかベットでもしてみるといいかもしれません。

賞品は出ませんけど。


夏の終わりになって何だか体のあちこちがギシギシ言うようになってきました。
関節がこりかたまったというか、オイル不足みたいな感じです。
汗をかいてしまうので夏の間はマッサージに行かなかったのが響いてるようです。
涼しいタイミングを見計らって一回徹底的に解してもらう必要性がありそうですが
天気予報を見る限りもう暫く残暑が続きそうなんですよねー。

皆様も夏の疲れは早めに何とかしておきましょうね。
