だいたいそういう感じのブログ。

ダメ人が軟着陸したり駄文垂れ流したり。



今日は

仕事をほったらかしました。
ビバサボリ。

いや、こんな事滅多にできませんが。
世の中何をするにも金が必要なんですよ。ええ。


最近土曜夜のビデオ録画がIQサプリでなくイロモネアになっています。
主にゴールドラッシュ目当てで。
最近ハイキングウォーキングがかなりツボです。
とりあえずイロモネア出場権を開始20秒でとってくれたので
本編に出てくるまでのしばらく、また録画が続きそうです。



コメントにこそりと。

>自分がそういう事をやっても開くと同時に閉じる習慣が身につくだけで
>何にもならないだろうなぁw
なんだか私を見ているようです。
絶対「編集画面を閉じる」事がPC起動後のルーチンの一つになりますよね。
つまり続けるためにはやっぱり自分の意思力が(多分かなり)必要になりそうです。

>以前自分のいる場所と川を挟んで向かい側のマンションに雷が落ちたのを見た事があります。
>もちろん光と音は同時に到着。
映像とかではそういうのがありますけど、実体験はしたくないですね…
家の中でも壁とか蛍光灯のヒモ経由で落雷する、と聞いてから
私は部屋の真ん中近くで布団にくるまって落雷をやり過ごすのが基本になりました。
街中を歩いてる時にはいつ側撃が来るかとビクビクしています。
