だいたいそういう感じのブログ。

ダメ人が軟着陸したり駄文垂れ流したり。



ふつかおき

一日おきに頑張ろうとかちょっと前に言ってたにも関わらず
気付けば二日おきになってますよ奥さん。
これがそのうち三日…四日…となっていくんだろうなと
薄々わかってはいるものの
やはり思い出したからには悪あがきをせねばならぬ訳です。

ナイスガイはPCを立ち上げたら
ブログの編集画面(多分ログインページでしょう)に飛ぶように
セッティングしているらしいです。
私?やってませ…


(殺気を感じたので逃げました)


昨日今日とようやくうちの周辺でも雷雨が起こるようになって
何となく夏の終わりを涼しい風に感じてみたりもして。
夕立、というにはちょっと規模がでかいというかスケールアップというか
やっぱりスコールじゃないかという話になってしまいますが。

ものすごく光った瞬間怖がりながらも
稲妻→雷鳴までの秒数をカウントするのは微妙な癖です。
二日での最短記録はおよそ一秒半でした。


そういえば三国志大戦3.1のロケテがはじまりました。
過去のデッキの主力だった断末魔は何とも微妙な毒持ちになってしまい
私の愛した陛下は戻ってきてくれないみたいです。
やる気ないわぁ
