だいたいそういう感じのブログ。

ダメ人が軟着陸したり駄文垂れ流したり。



8/15

やっぱりこの日というのは何とも言葉にできない思いが。
(本当は昨日のうちに書きたかったなあ)

まあ、私如きが何がしかと語れる言葉は何もないので
ただひそやかに祈るのみです。


で、話はおもいっきり変わりますが
お盆休みということで都内某所では大祭典が行われていますね。

私の友人は本日土曜日に出るとか何とか。
見に行きたかったけれどとてもじゃないけど行く余裕がなさそうです。
時間とか体力とかお金とか温度的な意味で。
ただ無事で、いつもより多く売れてできれば完売とかしないかなあとか
そんなことを願ってみるのみです。


あ、DS天は特に進捗ありません。SRもLEもぱったり引かないし。
とりあえずDSの曹彰がやけに使える奴なので重宝してます。
何よりイラストが伊藤サトシさんなのが素晴らしい。
