だいたいそういう感じのブログ。

ダメ人が軟着陸したり駄文垂れ流したり。



一日抜けた

元々日記とかも長続きしない人間なので
まあこういうこともあるさという感じです。

ナイスガイに「一日おきでもいいじゃない」と言ってもらったので
最悪2日に1回は書くようにがんばります。ありがとうナイスガイ


今年の夏って何か過ごし辛いなあと思っていたら
いつもと比べて風が無いんですよね。
去年までは海のほうから生臭い風がぼんぼこ吹いてたんですが…
おかげで我慢しきれず冷風扇を買ってしまいました。

打ち水をしようにもアパートなので
共用通路やベランダに水撒けないし(下の階にぼたぼた落ちます)
夕立でも降ればなぁと思いつつも
今流行のゲリラ豪雨は私の居住地域を悉くよけていってくれます。

あと1ヶ月くらいの我慢かなあ。
