だいたいそういう感じのブログ。

ダメ人が軟着陸したり駄文垂れ流したり。



まったくもって

ちょっと人が更新を始めると即座にわいて出てくる広告メールは
シュヴァルツシルト半径の向こう側へ行ってしまえばいいと思います。


それはさておき。

いざ毎日更新しようとしても中々ネタってものはないですね。
あまり日常のことをべらべらと語るのも何だかなと言う気がしますし
かといってそれ以外の事と言っても中々出てこない訳で。

とりあえずDSの三国志大戦・天がそろそろ手に入るので
そっちをまったり移動時間中にやったりしてみようかなと思ったり。
ACのほうはもうほとんどやってませんけどね。

とりあえず3コス10/10の関羽はやりすぎだと思います。
