だいたいそういう感じのブログ。

ダメ人が軟着陸したり駄文垂れ流したり。



色合いとかは

相変わらず鬱々としたまんまですが。

とりあえず久々にやり直そうかなということで
ざっくりと過去のログを消しました。


3年前の私は私じゃないのだ。多分。


ともかく最近時間があまると懐メロ探しに
ネットを彷徨うのですが……
そんな時に見つけましたよ私のふぇいばりっとそんぐ。





あまりの懐かしさにマジで涙出ました。
このチープさがたまらんのです。
おそらく殆どの人が知らないバンドですけど思い出深い。

ただ、このフルコーラス中一箇所歌詞がPV版と違うんですよね。
そしてそれが一瞬で判った自分に何とも言えなくなりました。
一番のサビ手前
「唇噛み締め立ち尽くす かなえて欲しい本当の気持ちを」
→「唇噛み締め立ち尽くす あの時の君に心奪われ」


A-CHIEF 「I Love You Forever」と
水戸華之介とエレカマニア 「グライダー、虹へ」は
私が今とてもとても欲しいCDなのです。
