だいたいそういう感じのブログ。

ダメ人が軟着陸したり駄文垂れ流したり。



ある一つの終わり

リタルダンド的とでも言えばいいのか。
明らかに以前と同じように出来るはずなどないというのに、
無様なくらいに粘って這いずりしがみつきながら続ける。
もう傍目には終焉間近なのがバレバレなのに
「いや、俺はまだいける」と力を振り絞る。
もう往時とは比べ物にならないくらい弱々しい。
それでも終わりを認めたくなくて足掻く。
プライドが存在を支えきれなくなるその時まで。
本当の意味で力尽きるその時まで。

…あーあ、台所の蛍光灯がとうとう点かなくなっちゃった。
今日買いにいかなくちゃ。


そういえばリタルダンドの反語であるアッチェレランドは
何故かwikipediaに項目がないんですよね。
説明逆転させるだけだから誰かしら書いても良さそうなのに不思議ー。

あとレイトン本編は9時間かけてクリア。
謎が全般的に比較的簡単だった+
時間を大いに消費させる元となるスライドパズル系が少なかったのが大きい。
それでもサブ要素(トレインとかフィッシュとか)もきっちりやりこんでだから
クリアだけを目指して突っ走ればもう少し早く終わったかな?
とりあえずクライマックスに必ず大掛かりな破壊するのそろそろやめましょうよ、とか。

ともかくロンドンライフたのしいです。まだ3日目だけど。

もう放置とかそういうレベルを超越して

超越して。

なんでしょうね。
大分いろんなことがあったりなかったりしすぎて
もう何を書いていいのやら。


10/4のライブ行きてーとか
  (休みとれないよ。平日の夕方とかにやってくれないかな、無理か)
DOCTOR Sの編曲はどれもこれも最高じゃないかと今更気付いたり
  (絶対クリアなんかできないけどな!)
一曲のためだけにサントラを何枚も買い漁らないといけないと思ったり
  (iTunesみたく単品売りしてくんないかなあ)
コレの存在を全く知らなくて大慌てしたり
  (みりめーたーとかあるなら早く教えてくれよと喚く情弱一名)
DDREXTで消えたと思い込んでたairが実はDDRXにもあるとか知ったり
  (知ってたらとっくにDDRerとして復活してたと喚く情弱一名)
絶対公開できないものを何かこそこそと書き溜め始めたり
  (ネタが古過ぎるから誰もついてこれねーですよ)


とまあ、だいたいそういう感じです。
いつものことでした。

さて、次に書くのはいつになるやら、
ついったーとやらもすすめられましたが、やるの…かなあ…?

ものすごい放置でしたが

一応理由はあるんです。
半分くらいは不可抗力です。
残り半分はサボりでしたが。

まあ何とか復帰してようやくとブログを書ける環境を取り戻し
書きたいことは実はたくさんあるのに
中々こう上手くまとまりませんというか。

断片的に。

・PCぬち壊れました
・PC新調しました(中古だけど)
・ラジオが放送できませんってかマイクの音が入りません
・サウンドボードが悪いのかヘッドセットが悪いのかわかりません
・メテオス楽しいです
・タイムマシン?解けないから放置ですが何か
・携帯の充電池の減りが早すぎます
・勇者死す。は投げました
・デピルコロシアム20XXでキングフロストがつくれません
・大戦3のストラップは何故屍パパではなかったのですか
・そういや最近ゲーセン行ってないな
・ていうかそれどころじゃなかった気がする

まあだいたいそういう感じです。

EXしゅーゆは

どう見ても劣化だと思うのですがまあEXなので仕方ありません。

とりあえずガルーダ欲しいよガルーダ
…あ、悠久の車輪の話です。はい。

末弥さんの描くカードは悉くSRなんだもんなぁ…
しかも新SRだと2位の位置だし。
ロザリオとグラリスは手に入れたけど、ガルーダ船長はしばらく時間がかかりそう。


そも、プレイしてないし。
嗚呼ゲーセン行きたい。
